風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ!
キャラ弁等の楽しい料理の写真をのせています。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:ブゥ
FC2ブログへようこそ!

少しづつ料理やキャラ弁の
写真をのせていこうと思います。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

003.jpg




004.jpg




クマさん五つ子です♪

鮭・タラコ炒飯としゅうまいです。






今週ぐらいから復活する予定でしたが。

皆さんのところのも新年のあいさつにも行けていません…

スイマセン…

しばらく週末にできたらの更新になりそうです

毎日みて下さる皆さんにはとっても申し訳ないです…






それから…休んでる間にも


あたたかいコメントを頂きとっても~とっても

うれしかったです♪♪♪





(実家や、友達からあまりの更新のなさにクレ~ムの電話が…笑)


ちょいちょいできる時には更新はしたいので

(↑いつやるかって言ってないところが逆に男らしい♪)


ちょいちょい覗いてみて下さい^^

長くなりましたが、

今後ともよろしくおねがいしますね^^





 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。











オリジナルキャラ弁 | トラックバック:0 | コメント:12
[ 2011/02/05(土) 17:02 ]

<<カエルのお弁当 | ホーム | 久しぶり~^^>>

コメント
え?
何時からって言わないのが
男らしい????
∑(@@)ッ逆じゃない!?(笑)

まったりでいいと思うよ~~~

で、タイトル入ってないよ・・・。
URL | MojiMoji #- | 2011/02/05(土) 21:40 [ 編集 ]

ぶぅさんこんにちは^^
明けまして~ww
お忙しくされてるんですね。
私もなんだかずっとバタバタしちゃってます><;
お互いに無理なくがんばりましょー^^

5つ子~♪
確実に一卵生ですね(* ̄ー ̄)v
炒飯もめっちゃ美味しそう^^
ポチッと☆
URL | ゆりん #- | 2011/02/07(月) 16:03 [ 編集 ]

ちょいちょい覗きにきてよかった(笑)。
くまちゃん、鼻が立体的でかわいい。

ここで男らしさアピールがくるとはwww

無理しないで下さいねー。
URL | ユーコ #EnkYTuzc | 2011/02/08(火) 14:17 [ 編集 ]

ぶぅ~~~~~ちゃん!!!


がんばって~~~~♪
URL | MojiMoji #- | 2011/02/10(木) 16:30 [ 編集 ]

お凸にニキビできた・・・(TT)
URL | MojiMoji #- | 2011/02/12(土) 14:02 [ 編集 ]

ブゥ。さん こんにちは^^

炒飯美味しそう♪
それに五つ子ちゃんも
とーっても可愛い^^

忙しいときは
無理しないでくださいね!

ぽち☆
URL | かっつん #- | 2011/02/17(木) 16:10 [ 編集 ]

こんばんわぁ~~~~~~~
URL | MojiMoji #- | 2011/02/18(金) 22:30 [ 編集 ]

おはよ~
お雛様弁当リクエスト♪しとこ~~~っと

忙しくて・・・そんなヒマ無い?(笑)
じゃ・・・
ミニのカップラーメン2個でもいいよ(笑)
URL | MojiMoji #- | 2011/02/21(月) 09:27 [ 編集 ]

今日は
2月最後の日♪

いえ・・・別に何も・・・。(笑)
URL | MojiMoji #- | 2011/02/28(月) 15:16 [ 編集 ]

そして・・・
3月になりました。
URL | MojiMoji #- | 2011/03/01(火) 10:29 [ 編集 ]

桃の節句ですね。
URL | MojiMoji #- | 2011/03/03(木) 16:25 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/04/25(月) 19:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tatunari783.blog84.fc2.com/tb.php/379-c14d9102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

