風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ!
キャラ弁等の楽しい料理の写真をのせています。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ブゥ

Author:ブゥ
FC2ブログへようこそ!

少しづつ料理やキャラ弁の
写真をのせていこうと思います。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

オカカクマのお弁当。
 今日はオカカのクマさん。


 ぬいぐるみっぽく~。



  クマ①





クマ②





 耳と足はウインナ~です。


手はチーズです~^0^




 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。




 



   あたたかいコメント等いただいていますが、環境が変わり
   訪問やコメントができてません…。
   少しづつ訪問しま~す。
   よろしくおねがいします。。。





お弁当 | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2010/07/16(金) 09:25 ]

<<お休み。 | ホーム | 牛さんのお弁当。>>

コメント
かわいい。

そのおかか・・・

おいしいやつ よね・・・(^^)


ブゥちゃん・・・
時々、腕・・・レンタルさせてほしいな・・・
URL | MojiMoji #- | 2010/07/16(金) 13:45 [ 編集 ]

ブゥ。さん こんにちは^^

わぁ 可愛い♪
ブゥ。さんの全身キャラ好きだなぁ^^
ウインナーの足がたまらないっ♪

で、コレっておかか?
なんかツナみたい!
すごいおいしそう^^

ポチ☆
URL | かっつん #- | 2010/07/16(金) 16:22 [ 編集 ]

こんばんは~^^

おかか~!
私大好きですw
でも食べるのもったいないくらい可愛すぎ(*´▽`)ノ
ホントぬいぐるみみたいで癒されました♪

ぽちっと。
URL | ゆりん #- | 2010/07/16(金) 23:19 [ 編集 ]

うちにあるおかかと違う。。
こんなにキレイな茶色にならないはず。。。

本当にぬいぐるみっぽくって
ふわふわのタオル地みたい~♪

手はチーズなんですか・・?
URL | ウサチョコ #- | 2010/07/17(土) 00:59 [ 編集 ]

あら?
早すぎた・・・・しまった.

暑いね~(--;)


お金持ち・・だったら

ずっとずっとエアコンONにできるのに・・・(TT)
URL | MojiMoji #- | 2010/07/20(火) 10:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tatunari783.blog84.fc2.com/tb.php/280-e120718c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

