風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ!
キャラ弁等の楽しい料理の写真をのせています。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ブゥ

Author:ブゥ
FC2ブログへようこそ!

少しづつ料理やキャラ弁の
写真をのせていこうと思います。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

レインコートのお弁当。
 梅雨です…。


 たまご焼きのレインコートと赤いウインナーのレインブーツで


 おでかけです^^


 レインコート①



レインコート②


  じつは…いつもコラボでおせわになっているてんくうママさん


 のところで開催されてた【梅雨弁祭り】に参加するつもりでしたが…


 〆きりすぎてました…


 次は参加しま~~す。


 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。




 



   あたたかいコメント等いただいていますが、環境が変わり
   訪問やコメントができてません…。
   少しづつ訪問しま~す。
   よろしくおねがいします。。。






オリジナルキャラ弁 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2010/06/23(水) 09:23 ]

<<【おにぎりコラボ】 | ホーム | オサルさんのお弁当。>>

コメント
かわいい。

ながぐつ・・・。

すごい!かわいい~~(笑)


詰めるのむずかしそだね・・・。


URL | MojiMoji #- | 2010/06/23(水) 09:45 [ 編集 ]

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
長靴もレインコートもクマもカタツムリも
どれもこれも可愛い。
すごいよ、ブゥ。さん。
URL | ユーコ #EnkYTuzc | 2010/06/23(水) 14:56 [ 編集 ]

ブゥ。さん おはよう^^

いや~ 可愛い♪
朝からズキューーーンです^^
作ってみたいけど、こんなキレイに
薄焼き卵焼けない~><
長靴今度作ってみようかな^^

ポチ☆
URL | かっつー #- | 2010/06/24(木) 09:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tatunari783.blog84.fc2.com/tb.php/264-6afc7e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

