風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ!
キャラ弁等の楽しい料理の写真をのせています。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ブゥ

Author:ブゥ
FC2ブログへようこそ!

少しづつ料理やキャラ弁の
写真をのせていこうと思います。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

【 祝☆開設2周年大感謝祭】
今日はゆりんさん
のブログで開催中の ↓




祝☆開設2周年大感謝祭



 へ参加の渾身のお弁当~^^


ユリン弁①



ユリン弁②




お稲荷さんのジャッキーです。


いつも作り方なども細かくて


国宝級の海苔切り術を持つゆりんさん。じつはご近所だったりします^^


よろしくお願いしま~す。








 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。




 



   あたたかいコメント等いただいていますが、環境が変わり
   訪問やコメントができてません…。
   少しづつ訪問しま~す。
   よろしくおねがいします。。。








オリジナルキャラ弁 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2010/06/18(金) 09:21 ]

<<寝坊…。 | ホーム | かいじゅうたちのいるおべんとう。>>

コメント
お久しぶりです^^

アンパンマンのコラボ、ご一緒出来て嬉しかったです!
ブゥさんのお弁当は、ほんとに釘づけになりますねーw
今日のお稲荷がーるもトトロではなくって
クマにされたところが、かわいいwです。

かいじゅうたちのいるところのお弁当もかわいいですねー!!
ほんとに素敵♪
URL | naohaha #- | 2010/06/18(金) 10:43 [ 編集 ]

こんばんわ~☆
まさかジャッキーがあたまにのっかるなんて(笑)!!
めちゃかわゆし☆グッジョブだね~♪
ゆりんさんとこに集まるおべんとレベルたかいっ!目の保養になるぅ・・・参加できなかったからまた来年だわ;
URL | 美羽 #- | 2010/06/18(金) 21:07 [ 編集 ]

ブゥさん~!!!!
この可愛さは衝撃的ですよ(*´▽`)ノ
耳もほんと綺麗でジャッキーがまぶしい~♪
私もこのジャッキー帽?はお気に入りだったので
作ってくださってホント嬉しい♪

実はご近所w
ですもんね(* ̄ー ̄)v
これからも仲良くしてやってくださいね^^

もし以前書き込んで頂いてたらゴメンナサイ><
Bセットのコース選んで頂いてたでしょうか?
コメ数が(〃^∇^) 埋もれてしまって><
もう一度教えてやってもらえると嬉しいです^^

ぽちん。
URL | ゆりん #- | 2010/06/18(金) 22:42 [ 編集 ]

naohahaちゃんが要る(笑)
お友達なの♪

かわいいよ(TT)

すばらしすぎる・・・。

ゆりんさんて、たしか、もみじ饅頭が有名な所の方。
じゃぁ・・・ぶぅちゃんも。

違ったかな。。。(笑)
URL | MojiMoji #- | 2010/06/19(土) 07:35 [ 編集 ]

また、明日から、

楽しみにしてるね~~~(^^)
URL | MojiMoji #- | 2010/06/20(日) 17:04 [ 編集 ]

ブゥ。さん こんばんは☆
ゴブサタしてます^^;

コチラでもゆりんちゃん弁。
ジャッキー♪
被ってる女の子のお顔も可愛い^^

私今回参加できなかったから、
次回は是非是非参加してご一緒したいなぁ♪

ポチ☆
URL | かっつー #- | 2010/06/20(日) 17:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tatunari783.blog84.fc2.com/tb.php/261-8ddf0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

