風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ!
キャラ弁等の楽しい料理の写真をのせています。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ブゥ

Author:ブゥ
FC2ブログへようこそ!

少しづつ料理やキャラ弁の
写真をのせていこうと思います。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ペンギンと白クマさん。

 今日はお休みですが…


 ペンギンと白クマさん^^



 ペンギンと白クマ①


 
 チェダーチーズのくちばしとホッペです^^




ペンギンと白クマ②
 




 ・ マカロニサラダ              ・ ペンギンと白クマさんおにぎり



 ・ ヒレカツ                 ・ たまご焼き


   

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。



   

   あたたかいコメント等いただいていますが、環境が変わり
   訪問やコメントができてません…。
   少しずつコメントや訪問していきますスイマセ~ン…。



      仕事が終わりませ~ん…。












 

オリジナルキャラ弁 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2010/05/08(土) 10:06 ]

<<サンドイッチお弁当。 | ホーム | ライオンのお弁当。>>

コメント
癒されます
4月から長女が幼稚園に通いはじめて、キャラ弁のブログをあさっていたら、風さんのブログを見つけてすごく色合いが優しくて可愛くて、一番好きです
告白?みたいになっちゃいましたね
これからも楽しみにしています
URL | しぃママ #- | 2010/05/08(土) 11:27 [ 編集 ]

おひさしぃ!
ブゥさん こんにちは♪
時間が無い中コメントくださり有難う!!

相変わらずブゥさんカラー全開のお弁当がずらり!!
癒されキャラですね♪

今日のお弁当も素敵です!!

お仕事頑張ってくださいね♪

ぽちりんこ♪
URL | たかぴーまま #- | 2010/05/08(土) 13:22 [ 編集 ]

今日のお弁当も素敵(^^人)
忙しいのに、遊びに来てくれてありがとう(TT)
びっくりしなかった?
クオリティーの低さに・・・。。。。(〃_ _)σ∥


イラストね。マル・シカク・サンカクを組み合わせて
書いてるの。。。マルを変形させたり・・・とか。

また、ひょっこり、遊びに来るからね~~

(*^▽)/¨¨¨¨¨¨すきすきびぃぃぃ~~む
訪問は無理しないでねぇ~~~♪
URL | mojimoji #- | 2010/05/08(土) 22:32 [ 編集 ]

Re: しぃママ さん
楽しいお弁当♪ 
作ってあげてくださいね^^
きっと喜んでくれると思いますよ♪
嬉しいコメントありがとです♪



URL | ブゥ。 #- | 2010/05/09(日) 21:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tatunari783.blog84.fc2.com/tb.php/231-d16fa83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

