風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ!
キャラ弁等の楽しい料理の写真をのせています。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ブゥ

Author:ブゥ
FC2ブログへようこそ!

少しづつ料理やキャラ弁の
写真をのせていこうと思います。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

そぼろのお弁当。
今日は四色そぼろのお弁当。



炒りたまご、肉そぼろ、ブロッコリー、ニンジン。



そぼろ②





そぼろ①



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。




シロクマ①




スポンサーサイト

オリジナルキャラ弁 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/03/19(金) 09:21 ]

<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント
ブゥちゃん、こんにちわ♪
私も・・・のぶちんとこのコメ見て、
感動しちゃいました!!
あそこから、ボロボロボロボロ。。。
ほんと魔法使いみたいだよね♪

すごいステキな感性されてるんだなぁ
・・・って思いました☆

そしてこのチーズちゃんシリーズ♪
ブゥちゃんオリジナルですよね??
可愛いですね~☆

やっぱり結びつかな~ぃ・・・
このかわゆいお弁当と、ブゥちゃん(笑)
URL | zawacchi* #- | 2010/03/19(金) 14:14 [ 編集 ]

ブゥさん、こんにちは。

先日のnob*ちゃんトコのコメ見て感動し。
こちらのnob*コメ(コメコメだ!>m<)・・・。
えーーーっ?男子なのぉ?と、驚き隠せない私。

今日のお弁当も美味しそうで可愛い♪
4色そぼろ、彩りも栄養もバッチリ。

そしてチーズのキャラ。
このコは何者???って想像力が膨らみます。
まさにこのコがブゥさんだぁ♪

また遊びに来ます。^^
URL | asami #86CE.Nao | 2010/03/20(土) 10:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tatunari783.blog84.fc2.com/tb.php/194-069a0b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

