風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ!
キャラ弁等の楽しい料理の写真をのせています。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ブゥ

Author:ブゥ
FC2ブログへようこそ!

少しづつ料理やキャラ弁の
写真をのせていこうと思います。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今日ははんぺん帽子のお弁当~♪




フードキッズ



          おべんとう時々すいーつ

            ↑
  nob*さんが今日で卒業…という事で 
            ↓



フラッグを持った~フラッグマ?(笑


本当にお疲れ様でしたっ♪


nob*ちゃんの新しい生活を応援していますよ☆
♪フラッグマ♪



   









スポンサーサイト

キャラ弁 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/03/18(木) 09:22 ]

<<そぼろのお弁当。 | ホーム | 【大好きnob*ちゃんへ感謝のオベントウコラボ】ウサウサのお弁当。>>

コメント
ブゥさんおはようございますっ。
この子達もかわいい!!!
てかですね・・・↓のnob*ちゃんのコメを見てまたびっくり!!!
ブゥさんて男性なのですね?
すげーーーーー!!!!!!!!

私より乙女度高い!!!(私が低すぎ?)
すごくすごくすごく器用!
ていうか、男の人のが器用ですよね、私はそう思います。
きっと本当に料理に向いているのは男性なんだと。
(自分は苦手なので、そう思いたい)

イラストも今日もキュートです♪

URL | ユーコ #EnkYTuzc | 2010/03/18(木) 10:15 [ 編集 ]

ブゥさん、おはよう~~☆
nob*ちゃんとこで、ブゥさんのコメント見て、すっごく感動しちゃった。
魔法・・・ほんとかかってるよね♪
ブゥさんの作るお弁当の雰囲気も私大好きです!!
今日もふあふあ帽子がかわゆい☆
これからも楽しみにしてるね♪
URL | 美羽 #mQop/nM. | 2010/03/19(金) 08:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tatunari783.blog84.fc2.com/tb.php/193-caa19747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

