風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ!
キャラ弁等の楽しい料理の写真をのせています。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ブゥ

Author:ブゥ
FC2ブログへようこそ!

少しづつ料理やキャラ弁の
写真をのせていこうと思います。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

【大好きnob*ちゃんへ感謝のオベントウコラボ】ウサウサのお弁当。
普段より早起きして^^



今日はサプライズっのお弁当♪



ssmamaさん企画


おべんとう時々すいーつ のnob*ちゃんがブログを卒業という事で(涙…



皆さんと共にnob*ちゃんのお弁当の中で大好きなものを選んでつくってみました♪



どれもこれも大好きなお弁当ばかりで…かなり迷いましたがっ



美羽さん  のほほん。おべんとにっき。



のコラボ企画でお見かけした → ウサ&はんぺん技のお弁当♪






nobusa①




ずっと、つくってみたかったnob*ちゃんのウサギ♪




       豪華参加メンバーはこちら ↓↓↓



美羽さん  のほほん。おべんとにっき。
Zawacchi*さん  ランランランチBOX ♪
coco*さん  
おひさまごはん
ヒラチャン。さん  ヒラチャンのおべんとう
mafusさん  tanpeのオベントウ
ジュンジュンさん  ** オベントウ箱 **
ユーコさん  おべんとう作ってみました。
たかぴーままさん 楽しい弁当箱  
tomoさん  りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
momoさん キミと一緒に
*ハルナ*さん   ☆はるなのおべんと日記☆
みっほんさん  ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
asamiさん asamiのお弁当日記。 
かっつーさん&anさん  おかあさんべんとう
ssmamaさん 幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁



      



         永遠のバイブル



        おべんとう時々すいーつ




    明日で最後という事…
    いつもドキドキしながら覗いていました
    ため息が出るほど~素晴らしいお弁当に
    憧れていました。  
  

    気さくなnob*ちゃんのコメントにいつもドキドキ♪
    その後はいつも舞い上がっていましたよ(笑

    小さなお弁当箱から生まれるnob*ちゃんワールド♪
    あふれるセンス♪
    神技的テクニック♪
    かわいいアイデア♪
    綺麗な写真♪
    どれをとっても、どのお弁当も大好きです。 
    

    更新がないのは…わかってても毎日覗いてしまいそう…
    まだ一日あるし^^
    悲しいのは苦手なので♪


    
     笑って笑って  nisisisi^^




nob①


usanisisisi.jpg




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ポッチと応援よろしくお願いします。





     
スポンサーサイト

オリジナルキャラ弁 | トラックバック:0 | コメント:14
[ 2010/03/17(水) 09:00 ]

<<タイトルなし | ホーム | 仔豚のお弁当。>>

コメント
ブゥサンはじめましてーー^^
同じく参加者のヒラチャンです♪

すごーーい下の絵?なの?!
スゴイ素敵ーーっ☆

お弁当もカワイイーー☆★☆nobチャンのウサコはアタシも大大ダイスキでよくマネします( ̄m ̄*)

コレを機にちょくちょく覗きに来ちゃいますネ~~♪

ぽちん。
URL | ヒラチャン。 #- | 2010/03/17(水) 09:58 [ 編集 ]

ブゥさん、はじめまして~
今回、この企画でご一緒させてもらってるcoco*です。
うさこセレクト、可愛い~nob*ちゃんモードばっちりですね!みんなそれぞれ思いがあるので、こうやって一緒にブゥさんとコラボできて良かったです。
下の可愛いイラストも素敵!
きっと、この思い届きますね。
お近づきの印しにぽち!
URL | coco* #- | 2010/03/17(水) 11:00 [ 編集 ]

ブゥさん ハジメマシテ~
今回のコラボでご一緒させて頂いてます
mafusです
(でも…色々なコラボでご一緒してましたね^^)

nob*ちゃんへの思いがたくさん入った
お弁当でステキです
海苔切りはnob*ちゃん同様繊細ですね
イラストもとっても可愛い~
ぽち☆


URL | mafus #- | 2010/03/17(水) 14:25 [ 編集 ]

ブゥさん、はじめまして♪
今回ご一緒させていただいたユーコです。
うさちゃんの表情、とってもそっくりだし、とってもキュート♪
はんぺんとのあわせ技、まさにnob*ワールドですよねぇe-266

ブゥさんのイラストもとってもかわいい!
お上手ですね~、すごい!!!
お近づきの印に・・・ぽっちん☆
URL | ユーコ #EnkYTuzc | 2010/03/17(水) 15:26 [ 編集 ]

ブゥさん、はじめまして。
同じく参加者のasamiです。^^

ホント、今回のコラボ、何を作るか悩みましたね~。
nob*弁、全部素敵で、全部作ってみたい。

ハンペン技。
私もマネッコしたくって大量買いしましたもん。
nob*ちゃんの影響力って凄かったな~と改めて思います。

ウサ&ハンペン弁。とーってもステキ。
イラストもすっご~い上手!!
今日はドコに行っても感動&感涙ですね。
URL | asami #86CE.Nao | 2010/03/17(水) 16:50 [ 編集 ]

ブゥちゃん、こんばんは~^0^
来るの遅くなっちゃってごめんね^^;

ssmamaもうさちゃんにしたよん♪
一緒だね^^
nob*ちゃんのはんぺん技もしっかり受け継がれて^^
イラストも素敵~♪
ほんとnob*ちゃん喜んでくれて良かったね!

忙しい時期なのに快く参加してくれてほんとにどうもありがとね♪
感謝感謝です!

p☆



URL | ssmama #- | 2010/03/17(水) 21:46 [ 編集 ]

ブゥさん こんばんは☆
ハジメマシテ・・・・・と言っても、
だいぶ前から遊びに来させていただいていたので、
ハジメテという気もしないんですが^^

私もうさぎにしようか悩みました~。
うさぎもはんぺん技も完璧ですね☆

nob*ちゃんがつないでくれたご縁を大切に、
これから仲良くしていただけたら嬉しいです^^

ポチ☆
URL | かっつー #- | 2010/03/17(水) 22:36 [ 編集 ]

はじめまして♪
ブゥさん こんばんはぁ~♪

たかぴーままと申します。
今回ssmamaちゃんの声賭けで、ブゥさんと一緒にコラボで盛り上げさせていただいています。

ブゥさんの作られたnob*弁
覚えてますよぉ~♪

とっても可愛くって、ほんでもってそっくり!!

nob*弁って繊細なパーツが多くって
とても難しいものが多いのに、すごいですね♪

本当にみんなに愛されているんだわぁ~って
ここにきて再確認してしまいます。

ブゥさんとは今まで絡むことがありませんでしたが
コレを機に、仲良くしてやってくださいね♪

一緒にコラボできたこと
とっても嬉しく思います♪

ぽつりんこ★


URL | たかぴーまま #- | 2010/03/18(木) 00:20 [ 編集 ]

はじめまして♪
コラボに一緒に参加させてもらった*ハルナ*です。

今日はほんとに心温まるコラボで感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
大大大大大成功だったよねヽ(*´∀`*)ノ

ブゥさんのはんぺんうさぎ、ソックリですね☆
雰囲気出てるし素敵です^^

イラスト、めっちゃめちゃかわいくてびっくりしました(*´艸`)+.゚*・゚

URL | *ハルナ* #- | 2010/03/18(木) 01:10 [ 編集 ]

ブゥちゃん

コメントのノッケからボロ泣きのアタシーーー

ブゥちゃん、ずるいよぅ
こんなサプライズって反則すぎるぅ

ブゥちゃんは
だいぶ前から「おべんとう時々すいーつ」を覗いてくれてたよね
ブゥちゃんの足跡を追いかけてココに辿りついたら
独創的なアイデア満載のオベントウがズラーリで
すごく刺激的だった
長い間、こっそり楽しませて貰ってるだけだったけど
勇気を出してコメント残せて良かったって
心から思ってるよ☆

ブゥちゃんがオトコノコだって言うこと
ココに遊びに来ているミンナは気付いているかなww

ブゥちゃんの人柄もおべんとうも
凄く凄ーーーーーーーーく繊細だから
ついつい女子のイメージでくくってしまう
(実は今もww)

ブゥちゃんは、きっと素敵な男子なんだろうな

お仕事での活躍、応援してます☆

追伸
はんぺんウサギ
完璧に再現してくれてアリガトウ!!
イラストも・・・すっっっっっっっごい嬉しーーー(涙


URL | nob* #- | 2010/03/18(木) 09:31 [ 編集 ]

ブゥちゃん♪♪こんにちわ☆
昨日も来たんですが、遅くなっちゃいました(笑)

可愛いはんぺんウサちゃん( *´艸`)
今回のコラボ、一緒できて嬉しいです♪

あ・・・あの・・・
のぶちんのコメ読んでしまいましたが・・・
オトコノコ??

こんなに可愛いお弁当達作ってる方が??
びっくりびっくり超びっくり~☆

イケメンがこんな可愛いお弁当作ってると思うと・・・
(勝手な妄想が・・・笑・・・スミマセン)

いやいや、でも私もなぜか、聞いても
オンナノコのイメージだな(笑)

どっちにしても、キャラ弁仲間♪
これからもよろしくです☆
URL | zawacchi* #- | 2010/03/18(木) 10:53 [ 編集 ]

はじめまして
ブログも持ち合わせていないのに、nobちんの卒業コラボを皆さんとご一緒出来て光栄です♪

やっぱり名作nobウサコ人気は高いですね!

ハンペン技も投入でキャワ度増量じゃないですかっ!

↑↑えっ?男の子?

じゃあ、今までのお弁当もMade in ♂?

ちょ!!!!!えぇ~!!!!!
尊敬!参りました(≧∇≦)
URL | an #- | 2010/03/18(木) 16:55 [ 編集 ]

Re: anさん
Dear anさん
はじめまして~。
はんぺんキューブ拝見しましたよ♪
nob*ちゃんそっくり~♪
はんぺん技、まだまだ修行中です(笑
いよいよこの日が来てしまいましたね。

URL | ブゥ。 #- | 2010/03/18(木) 18:22 [ 編集 ]

はじめまして!!
出遅れコメントごめんなさい((>д<))。

ああ、このはんぺんのウサギちゃん…
可愛かったですよね( ´艸`)。
とっても可愛く再現されてますね!!
まさに癒し~♪♪
下のイラストも素晴らしいです☆
URL | みっほん #- | 2010/03/18(木) 22:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tatunari783.blog84.fc2.com/tb.php/188-3f543e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

